人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い あつい アツイ

こんにちわ

梅雨明けしたかのような、この天気そしてこの暑さ

暦の上では、小暑も過ぎ、暑さの本番突入といったところですが

さすがに、35度ともなると体調も芳しくないですね 汗 … 汗

私事ですが先日、ゴルフに行きました  

一昨年の9月から初めて、真面な  ん~  普通のゴルフ場 で 

(松島の良く行くホームはあるのですが、バイキングが楽しみでゴルフは二の次でした)
  \(◎o◎)/!
プレイするのは初めて、不安と期待でスタートしたのですが …………

1ホール目の1打目  


 カスって  コロコロころりん  あ~  あ  最悪↑ (IKKO口調で)

これは、先が思いやられる (ー_ー)!!  と思っていたら

 案の定 上がってみれば 156でした (渡部陽一口調で)

いい天気でコンディション的には、悪くなかったんですが センスないのかなァ

一緒にラウンドして頂いた方々 足を引っ張ってしまいましてすいませんでした


次回までには300ヤード飛ばせるように練習します  (^^)/ 

あっ  仕事の話をしないと

昨日、石巻のお客様の所に行ってきました。床上1mもの浸水があって

5日くらいは水が引かずほぼその状態だったようです

これまでも住まわれていますが、目地の所に入った砂や風呂下などに入った

砂を除去してほしいとの依頼がありまして、作業して参りました

暑い あつい アツイ_f0224442_1491796.jpg
暑い あつい アツイ_f0224442_1493991.jpg


仕上げにフローリング床にワックスを塗布し完了しました

今回もお客様に喜んで頂けたので、引き続き復興のサポートをして行くゾウ


ではまた来週  さいならっきょ \(~o~)/



 
by tps-s | 2011-07-09 15:18