人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台も異常気象なのか

なかなか落ち着きませんね 9月に入ってからは真夏並みに暑いです

昨日熊本で、36度とかになってて、やっぱ今年は例年と違う夏

だと実感です。

日が暮れるのも早くなり、来週からは、ぐいっと最高気温が低く

なるようなので、体調を崩さぬよう注意が必要ですねん006.gif

さて 

先週予告しておりましたが、TPSマスタースクールの模様をお届け

9月は10日土曜日そして、13日火曜日、28日水曜日の3回、社員が作成した

会社概要や安全衛生、作業手順、緊急対応などなど のお手本を項目ごとに

噛み砕いての勉強会です 

以前にも話に触れましたが、6月に1度試験を実施しました。結果は

立派と言えるレベルに届くものではありませんでした

これじゃいかん
ということで、スクールを開催する運びに

社員が、各項目ごとに違う講師が説明するため
間違えを教えない様に猛勉強でした 047.gif

仙台も異常気象なのか_f0224442_1538775.jpg


それに応えるべく、みんな貴重な時間を割いて忙しい中参加してくれました
仙台も異常気象なのか_f0224442_15382021.jpg


ほんと人前に出て話をするって難しいですな024.gif

自信持って話せるようになる為には、やはり進んで前に

出る癖をつけなくては駄目でしょうね 
何事も一歩前へ (^v^)

仙台も異常気象なのか_f0224442_154051100.jpg


今月は28日の1回残ってますので、前回よりは次回がより素晴らしいものに

なるように習得しましょう

我らが目指す「新〇〇家」となる為に
by tps-s | 2011-09-16 16:02