人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーマッチ PART①

こんにちは★総務課のS井です056.gif


先週の土曜日18日に、とあるパーティーに受付として出席してきました069.gif
一体なんのパーティーかと言いますと・・・

INAC神戸レオネッサvs常盤木学園高校チャリティーマッチ レセプションパーティーです053.gif

実は弊社もこのチャリティーマッチに協賛しているんです011.gif

当日は全部で400名近いお客様がご来場されました072.gif
もちろんサッカー好きな子供達もたくさん060.gif

私は終始、受付・クロークとてんてこまいで動いていて、
パーティーには全く参加できませんでした007.gif


その時のクロークの様子・・・笑
チャリティーマッチ PART①_f0224442_16435867.jpg



皆さんが頑張って働いている横で記念に写真を撮る能天気なS井・・・
ごめんなさい008.gif


受付が一段落した後、会場で食事を取らせていただきました001.gif
その時に常盤木学園のサッカー部の監督である阿部監督と選手たちからの
挨拶がありました049.gif


挨拶をする阿部監督と常盤木学園の選手たち。
チャリティーマッチ PART①_f0224442_16484094.jpg



高校生・・・若いです。笑
でも、やっぱり皆さんしっかりしています!!
日本一になる選手たちは違うなと感じました072.gif


残念ながらINACの選手に会うことは出来ませんでしたが、
このようなパーティーに携われただけでもS井は幸せです053.gif


と!!ここで話が終わってしまうと思っていませんか?!
実は続きがあるんです016.gif


パーティー終了後、パーティー関係者数名でバスに乗り込み某ホテルへ・・・
バスを降りると、そこにはなんとINACの選手が!!!!!!!!!!!

S井大興奮です072.gif

そこで選手たちと関係者での写真撮影が行われました061.gif
もちろんS井もばっちり写真撮りました053.gif


INACの選手達。
チャリティーマッチ PART①_f0224442_1717381.jpg



選手たちはテレビで見るより小柄!!
でもオーラはバリバリありました037.gif
もう『スゴイ!!!!!!!!!』の一言しか出ませんでした006.gif
ちなみにS井も川澄選手と握手しちゃいました011.gif


パーティーに参加させてもらえただけでも幸せなことなのに、
まさか生の選手達を間近で見られるなんて・・・
本当に感謝感謝の夜でした003.gif


この感動はパーティーだけでは終わらず、
19日の日曜日に行われたチャリティーマッチに続きます♪♪


次回『チャリティーマッチPART②』をお楽しみに053.gif
by tps-s | 2012-02-23 17:27