人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーマッチ PART②

こんにちは!!総務課のS井です♪

3月になり、やっと春らしくなってきました・・・と言いたいところですが、
仙台は雪です007.gif
足が埋まってしまうくらい積もっています042.gif

さて、先週に引き続きINAC神戸レオネッサvs常盤木学園チャリティーマッチについて
書かせていただきたいと思います049.gif

今週はチャリティーマッチ試合観戦について003.gif

2月19日(日)宮城県サッカー場で行われた
INAC神戸レオネッサvs常盤木学園高校チャリティーマッチ047.gif

試合はあいにく曇り空008.gif
選手達は寒空の中でアップをしていました!!

練習中のINACの選手。
背番号1番はなでしこJAPANで有名なキーパー、海堀選手です071.gif
チャリティーマッチ PART②_f0224442_12452690.jpg


TPS発見★笑
協賛してますから、大々的にいっていただかないとね!!笑
チャリティーマッチ PART②_f0224442_12472387.jpg


練習後、東日本大震災からもうすぐ一年が経とうとしているので、
選手、客席全員で黙祷。
チャリティーマッチ PART②_f0224442_13453685.jpg


そして、ついに試合開始!!!!
と興奮しているS井ですが、実はサッカーのルールわかりません007.gif
なのでここからは写真のみでお楽しみください(笑)


チャリティーマッチ PART②_f0224442_1392022.jpg

チャリティーマッチ PART②_f0224442_13135389.jpg

チャリティーマッチ PART②_f0224442_1393210.jpg



いかがでしたでしょうか?笑
最後の一枚は、怪我した味方の選手を心配する川澄選手です。
川澄選手、優しいですね053.gif


試合は終始INACペースかと思いきや、常盤木が粘る粘る!!
なでしこJAPANにも召集された京川舞選手がなんとも良い動き!!
ちなみに京川選手はS井と地元(茨城県)が同じみたいです053.gif
↑余計な情報ですね(笑)

内容はまったく説明できませんでしたが、
試合は3対1でINACの勝利★
真近でサッカーを見て、こんなに声出してるんだなとか、
みんな意外に身長低いんだなとか、
試合にあまり関係ない感想しか出ませんが、
とても楽しかったです001.gif

機会があればまたサッカー観戦行きたいと思います!!
ルールを覚えてから037.gif


ここでは載せきれませんでしたが、生の澤選手もばっちりカメラにおさめたし、
川澄選手とも写真撮りました012.gif


生写真が見たい方は、ぜひ事務所にお越しになった際にS井まで049.gif
by tps-s | 2012-03-02 18:00