人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です♪

こんにちは♪総務課のS井です056.gif

3月も半ばになり、最近暖かくなってきました058.gif
日も長くなり、5時になっても外は明るい072.gif
やっぱり春は良いですね003.gif

さてさて、本日は弊社が管理している物件の現場で働いている
社員の方に会いに、物件巡回に行ってまいりました!!!!!!

2~3件巡回した中の1件をご紹介♪♪

とある29階建ての物件038.gif
まだ建てられたばかりなので中もとてもきれい072.gif
1階にはコンシェルジュといって荷物を受け取ってくれていたり、
来客者の案内をしてくれていたりと居住者のサポートをする方がいました060.gif
そこまで気遣いをしてくれるって素晴らしいですね053.gif


そして、S井もせっかくなので29階まで登ってみました!!


S井、高所恐怖症なので下は見れませんでしたが、遠くを見る限りでは、
ずっと見ていたいくらいとても良い眺め049.gif
お天気も良かったのでよけいに素晴らしく感じました058.gif


下に降りて玄関周りをうろついてみると、ある看板を発見!!!!
その看板の内容は簡単にいうとこんな内容↓↓
「普通のマンションだと敷地内そのものが居住者以外入れなくなっていますが、
このマンションは公開空地といって居住者じゃなくても敷地内を公園や通路として
自由に行き来ができます」034.gif

すごいですね♪
居住者だけではなく、近隣住民への配慮も素晴らしいですね037.gif
こんなマンションならS井も住んでみたいです012.gif

こんな素晴らしい物件を管理させていただいている私達も、
お客様に101%を満足していただける仕事ができるように
頑張りたいと思います047.gif
by tps-s | 2012-03-15 17:22