人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北南部梅雨入り (・。・;


皆々様こんにちわ   Dムラ-   ヽ(^o^)丿です

私自身久しブリブリの更新008.gif

ちょっとS井さんに任せっきりでしたね  

 いやー  ついに東北も梅雨入りしちゃいましたね

せっかく過ごしやすい日々が続いていたと思ったら  … 057.gif

ま、避けて通る事ができないので、受け入れるしかないんですが

ジメジメの時期は、髪の毛がピョンピョン跳ねるんで

とっとと明ける事を熱望058.gif

 今回は、ちょっとだけ東京を紹介

先日、社内報にも掲載したんですが、東京スカイスリーが

5月22日にオープンとなりましたよね

たまたま、私 東京におりまして たまたま 近くに新規のお客様がいらっしゃって

たまたま 乗り換えた駅の上が スカイツリーだと言うことを

東京営業所のH井から言われ、これは どげんかせんといかん と

思いまして、ちょっと状況を覗ってみました

東北南部梅雨入り (・。・;_f0224442_858567.jpg

ソラマチタウンの様子

混雑…   人だらけ…  外は生憎の雨  (・。・;

グッツやお土産品など沢山ありましたね

東北南部梅雨入り (・。・;_f0224442_961017.jpg


東京営業所のH井です

皆様、宜しくお願いします 001.gif

次回は、晴れた日に行ってみたいですね


どんどん売り上げを伸ばし

東京営業所でも、ピンクの制服 目立てせますよ


Dムラ-も梅雨が明けたら、家族で出かける為の計画を立てないと034.gif

ディズニーランド & スカイツリーかな


みなさんも行ってみてください  (@^^)/~~~

ではでは







    
by tps-s | 2012-06-09 17:33