事務所掃除

6月に入りました!社内でも衣替えで半袖の方がちらほら・・・
しかし、日差しがあっても朝・夕は風があると少し肌寒い感じがします。

先日、事務所の移転について書かせていただきました!
以前の事務所を見たことある方はおわかりかと思いますが、
事務所がとても広くなったのです056.gif

広くなったのはとても嬉しいことなのですが、事務所の掃除が一苦労008.gif
と、いうことで前の事務所では決められた人が掃除をしていましたが、
お掃除当番を決めることにしました!

こんな感じで・・・
f0224442_17385852.jpg


そして今週トイレ掃除当番の管理課 齋藤さん。
f0224442_17403615.jpg

ガチで掃除してます。さすが清掃のプロ!!!!!!!笑

掃除用具を広げ、黙々と掃除・・・
f0224442_17405643.jpg


一人ひとりが責任を持って掃除を行うことは、業務にも繋がりそうです!
今後も掃除当番を継続させて、全員で新しくなった事務所を常に
綺麗な状態に保てるようにしていきたいと思います003.gif
[PR]
by tps-s | 2013-06-04 17:49