人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企業対抗 大運動会迫る!

10月2日(日)にSMI Motivation Fastival 大運動会が開催されます!
この大運動会は仙台の名だたる企業が集合して行われるガチの運動会。

今年で第7回を数える由緒正しきイベントなんです。

実は私たちは前回大会で総合2位と言う輝かしい記録を持っています。
多数の競技がある中で弊社が得意とするのは大縄跳び!

回し手2名と跳び手が9名で、90秒間でどれだけ跳んだか競うと言うもの。
前回私たちは102回と言う世界新記録を叩き出し他企業を
翻弄したのです!

さて間もなく大会だ。
そろそろアップでもしとくか?
企業対抗 大運動会迫る!_f0224442_2334112.jpg


夕闇が迫りくる中、業務を終えて参加するスタッフ。
仕事を放り投げて参加するスタッフ←おいっ!

!cdぎょsh7f;しひj!!
・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか、跳べないね・・・
企業対抗 大運動会迫る!_f0224442_23372380.jpg


我々は前回の大縄跳び覇者!
野うさぎを狩る時も全力です!(笑)
うんうん。なんか色々思い出して来たね。
企業対抗 大運動会迫る!_f0224442_23402183.jpg


よし、もう1回!

このまま練習は深夜まで続いた・・・いや、仕事しろっ!

間もなく本番です。悔いのないように精一杯ガンバロー!!
by tps-s | 2016-09-30 23:44