<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている、とあるマンションの定期清掃に行きました。

ここはエントランス周りのガラスも行うんですが

この写真のスタッフ、すんごい気が回るんです。

f0224442_17464872.jpg


こちらの作業中も自動ドア回りですので

都度都度中断するんですが、都度手を止め会釈、挨拶

その立ち振る舞い、佇まいがしっくりきます。

当り前の事なんですが、当り前が一番難しいんですよね。

他のスタッフももちろん回りに気を配りますが

見習う所が大いにあります。僕も見習わなきゃ・・・。

これからもみんなに良い影響を与えられる様に頑張って欲しいですし

みんながお互いで切磋琢磨出来るといいですね
[PR]
by tps-s | 2010-09-14 17:58
先週末、秋田のスタッフ(エース神馬含む)社員が終結し

近い未来から先の未来まで、みんなで色んな意見を

交換するミーティングを行いました。

きらきら光り輝けるといいですね

f0224442_17195390.jpg


f0224442_17211962.jpg


f0224442_17222576.jpg

[PR]
by tps-s | 2010-09-14 17:22
来る来る!と言われておりました台風も
直撃どころか、すっかりコースが変わり
良かった~と思いながら
安堵に満ち満ちておりますと、一方で
「直撃だったら学校休みだったのに~」(僕の娘談)
と、不謹慎ではありながら
何かワクワクして台風を待っている子供達がおりました。
でもやはり、清掃の予定もあまり影響を受けずに
進める事が出来たので、良かったですわ。

稲も倒れなっかったし、美味しいお米がとれるといいなぁ・・・。
[PR]
by tps-s | 2010-09-09 16:40
いや~~久しぶりに雨が降りましたねぇ。

この暑さ続きだったので、あまり雨が好きではない僕も

今日は、なにかホッとする様な気がしました。

そんな本日、2週間ぶりに早朝6時からの“レインボー塾”ですw

久々だったからか、熱が入ったのか、休憩なしでぶっ続け!!!

今後に活きるはず!!!

f0224442_18282138.jpg

[PR]
by tps-s | 2010-09-07 18:28
いいわけではありませんが・・・・・。

弊社の社長と常務も活動しておりました『泉青年会議所』という団体があるんです。

僕も現在所属しておりまして、活動中でございます。

この泉青年会議所が主管となって、東北各地77もの青年会議所のメンバーが

ここ泉の地へ集う『東北青年フォーラムin泉』というビックイベントを9/3.4.5と開催しました。

↓↓↓写真など載ってます!
http://www.10jaycee.com/2010/tohoku/

というわけで、少々ブランクが出来ましたが

またアップして参りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tps-s | 2010-09-06 11:45