<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が社も19期に突入し早半月が過ぎました。

未来(あす)を輝かせる為に、会社・各担者が目標設定を明確にした

内容発表がありました。

長時間に及ぶ会議にも関わらず、頻繁に意見が飛び交い

真剣さは本物でした。(^^)

夢を実現させる為に、頑張りましょう (^O^)/


f0224442_10485635.jpg
[PR]
by tps-s | 2010-10-26 09:40
f0224442_1131999.jpg
☆ ご報告

ブログ掲載の担当が兄貴から、D (少し肉つきがいい) ムラーが担当致します。

皆様宜しくお願い致します ( ^)o(^ )

今回は、先日行われた芋に会・BBQです。

当日は天候もよく、北は秋田から南は仙台市内の大人からお子様まで幅広く参加いただきました。

私は、仕事の関係で参加出来なかったのが非常に残念でしたが

貴社後芋煮を頂きまして )^o^(  うまかったです。


f0224442_1112538.jpg

[PR]
by tps-s | 2010-10-26 09:10
10月1日より、ティ・ピィ・エス サービスが19期を迎えました。
人間でいえば高校を卒業し、19歳になったという所ですね。
この会社の元旦とも言うべき日に、仙台と秋田の社員は元より
全員ではありませんが、スタッフにも集まって頂きました。
そこで皆様に、今期・3年後・7年後・10年後のビジョンをお伝えさせて頂き
明日からまた頑張って頂くのと同時に、みんなが良い新化をしようよ!
と、超~前向きにスタートしました。
f0224442_1715259.jpg


f0224442_17161474.jpg

様々な取り組みの説明も緊張しながら、また悩みながら社員が行い、
話す方も聞く方も、お互い良い経験になったと思います。

f0224442_17194365.jpg


f0224442_17204563.jpg

明日へ向けて、みんなで頑張りましょう!!!
[PR]
by tps-s | 2010-10-06 17:21