<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、全体会議が行われました。

通常であれば、四半期に一度開催しているのですが 

23年1月から新体制へ進化する為の方針発表がありました

f0224442_8273434.jpg


社長から方針内容を受け、各人がやる気に満ち溢れてる

ように感じました(^O^)/

f0224442_8275073.jpg


今年も残すところ2週間をきっております。良いお正月を迎えられるよう

体調管理には、十分注意してくださいね(*^_^*)
[PR]
by tps-s | 2010-12-20 14:16

ほんとに冬なんだなぁ と実感する今日この頃です。

寒いのは、とても苦手で春が待ち遠しい (*^_^*)

f0224442_16481186.jpg


今回は、南エリアの “ ほっとサロン “

まずは前回同様常務から、お話しいただき、前回以上にヤンキー時代の

武勇伝を伺わせていただきました (-"-) さすがですねエ

f0224442_16474833.jpg


続きましては、抽選ターーーーイム  な、な、ななななんと今回もY課長です (*^^)v

運命感じちゃいますよ ホントに

いい感じで、お話しいただき涙、涙でした  みんな大笑いでね \(^o^)/

f0224442_16482845.jpg


私、Dムラーは、仕事の関係で途中退席して、写真には入れなカッターのですが

キッチリ集合写真はのせさせていただきました 

次回開催予定は、2月となっているので皆さんお楽しみに ↑
[PR]
by tps-s | 2010-12-14 17:22
恒例となりつつあるホットサロンの第2回目が、北エリアで開催致しました (^^)v

目的はコミュニケーションを深める事で、今回もゲストスピーカーによるお話が

リラックスした空気の中?しめやかに、イヤ、盛大に行われました ( ^^) _旦~~

f0224442_930364.jpg


最初は、弊社常務から…  うんうん ドーナツ食べ過ぎたんですね ( ^)o(^ )

これまでの生立ちなどをお話頂きました 熱が入りすぎてちょっとタイムオーバー (笑)

f0224442_9301826.jpg


二番手は抽選です さーて今回の当選者は     じゃじゃん Y課長 です

課長はお話し好きなので、このくらいの時間では足りないようで

もっとしゃべらせろ(T_T)

ぐらいの勢いで、だいぶ悲しんでおりました ^o^
f0224442_9303471.jpg


提案もありましたが、みんなで何かを作るのもいいですな

スタッフの方々が今後この会が楽しみになるといいなぁ 

また南エリアも報告致します(^^ゞ
[PR]
by tps-s | 2010-12-03 09:31