<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆さんコンニチワ

今回は、とあるマンションの電気給湯器が、地震によって

倒れまして、応急的に修繕した模様をお届け致します

f0224442_19245833.jpg


アンカー止してありましたが、今回の地震の凄さを実感
f0224442_1927875.jpg


200キロの給湯機 やばいですね 

怪我がなかった事が不幸中の幸いです

お湯が使えるように頑張ってます Dムラ 少し腰がピキピキ
f0224442_19273866.jpg


じゃーん   完成です   ガッチリ固定しました  

本日よりお湯が使えるようになりますよ ヽ(^。^)ノ

新品が入荷しましたら、また交換に訪問させていただきまァす
[PR]
by tps-s | 2011-04-18 19:02
みなさまコンニチワ

前回ブログアップした当日の夜でしたね  

またもや震度6  うんざりです (@_@)

携帯電話の緊急地震速報 テンション下がりますよ はやく地震落ち着いて

くれるのを切に願います

そんな中、弊社で取り組んでいる、レインボー塾・未来戦略会議がこれまで

お休みしてましたが、再スタートしました

f0224442_1545032.jpg


みんな家庭・仕事では、大変な部分がまだまだありますが

我らに今何ができるか、何をして行かなくてはならないか

今を一つ一つクリアしながら、弊社社員は未来の希望に向かって

動いています  ヽ(^。^)ノ

桜が咲いた仙台  週末が見ごろでですかね 

地震で疲れ切ったこの気持ちを

和らげてくれる そんな桜を見て少し ホッとしました

仙台榴ヶ岡公園、西公園など ぜひいける方は見てください
[PR]
by tps-s | 2011-04-15 13:33
おはようございます

 悪夢の出来事から、早1か月が経過しようとしております。

仙台市内は、震災前に徐々に近づきつつあるように思いますが、津波被害          

原発問題などを抱えた、ほんの少し離れた場所では、まだまだ安心して眠ることすら出来ない現状があります。

わが社も、一日も早く皆様が従来の生活に戻れる様努力してまいります。

元気を出していきましょう (^_^) 

今回は、いつも御世話になっております葬祭会館さまの

石質床の研磨施工をご紹介い致します。

今回の被災の影響もあり、床に敷かれた大理石が傷だらけの状態に

なっておりました。

その状態から研磨液を使用し、時間と回数を重ね機械にて

磨き上げていきます。
f0224442_943147.jpg
f0224442_944242.jpg
f0224442_944982.jpg


新品同様に…  とはいきませんが  床が ”キュッ ”

”ピカッ ”っとなりました

他にも、カーペットの洗浄やガラス清掃、ワックス洗浄も一緒に行い

建物にを注入したような気持になりました  (^^)v

 だんだんと気温も上がり、春を感じる陽気となってきましね

気持ちを明るく持って、東北を盛り立てていきましょう \(~o~)/
[PR]
by tps-s | 2011-04-07 09:07