<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様こんにちわ  

暑くなったり、寒くなったり体調管理、大丈V(ブイ)ですかァ

風邪が流行っている様なのでご注意を (@_@)

わたくしDは先週東京出張に行ってまいりました。

イヤー 暑かったですね 汗だくです お客様の所に着くと、じわー

っと噴出してきます。確か最高気温は25℃位でしたでしょうか (汗)

真夏を想像したくありません ですが東京は田舎者からすると

刺激があっていいですねェ~  

さて今回は、先週末行われた研修会の様子です

f0224442_18432993.jpg


業務のクオリティを上げる為に、原点に戻り、基本からもう一度勉強する目的で

行われました。

会社の掲げる101%の顧客満足を達成するには「当たり前の事を当たり前に」 

当たり前が出来なければ、それ以上は難しいでしょう

f0224442_1850582.jpg


震災もあり、開催がノビノビとなっておりましたが

目標があるみんなは真剣です

今回の研修会で、各人が何か一つでも収穫を得られたなら開催した価値があります

さァ 早速実践だ   ~  ~   \(~o~)/  

がんばれ宮城    (^_^)/~
[PR]
by tps-s | 2011-05-23 18:59

皆様 コンニチワ  

気温も上がり、そろそろ夏服を引っ張りだされた方も多いのでは

ないでしょうか 

私は、汗っかきなので今の季節が一番過ごしやすいですねヽ(^。^)ノ

もうすでに、30℃を超えている所もありますから

衣替えの準備ですよね

今、ニュースなどでも電力の供給量がピーク時に不足するので

15% 節電 を呼びかけています

大手企業などは、夏季休暇を延長したり、サマータイムを導入したし

様々な取り組みの予定が打ち出されています

我々も、よく言われていますが、エアコンの設定温度を2度上げたり

使用しないコンセントを抜いたり、不要照明の消灯など

ちょっとした心掛けが必要になってきますね。

企業でも、家庭でもこの夏を節電で乗り切ろう (~_~)
[PR]
by tps-s | 2011-05-14 11:01
f0224442_14315872.jpg

こんにちは

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

わたくしDムラは実家の方で地震の片付けがまだ終てなかったので応援に向かっておりました(^O^)
さっき利府上空でかわった現象を見つけたので写真撮ってみました

虹色に光を放ってますがアーチ型ではなく、雲の合間に広がってました
w(゜o゜)w
[PR]
by tps-s | 2011-05-03 14:31