<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございます

なんか暑いのか寒いのか   そして夏なのか

いまいち感じることのできない今日この頃です (*_*;

私ごとですが、昨日人生初の胃の内視鏡検査を実施してきました

話には聞いておりましたが、飲み込んだあとが大変でしたね (汗)

結果は、胃酸が多く出ているので、軽度の十二指腸炎と

逆流性食道炎との事でした。生活環境の改善で良くなるそうなので

暴飲暴食には特に注意ですね 

このまま行けば、Dムラ~  →  S(スマート)ムラ~

になっちゃうカモメ  (^。^)y-.。o○

ではお仕事で

わが社の期末も近づいてきているこの時期 4回目の全体会議が

行われました

f0224442_11222651.jpg


各担当からの期末までの行動計画や方針の発表があり

大いなる欲望を燃やしておりました

 
(^v^)

f0224442_1123397.jpg


今期残2か月余りですがみんなで目標達成出来る様頑張りましょう



メザセ  新〇〇家 と呼ばれるように  
\(◎o◎)/!

ではでは

ちなみに、来週は人生初の富士登山です  目指せ五合目(^_^)/~ 
[PR]
by tps-s | 2011-07-27 13:02
こんにちわ  

先日の台風は上陸しないで良かったですね 

当日は東京にいましたので、色々な影響出るんじゃないかって

心配してましたが  大したことなくて一安心 =^_^=

それどころか、暑さも凌げたので大助かりでした  \(◎o◎)/!

東京営業所は、先月移転しまして、以前よりは移動がだいぶ楽になりました

業績も、平〇 君の頑張りで順調に増えてきております (^_^)/~


話は仙台に戻りまして

先週の東北六魂祭の話をしたので

今回その様子を伝えようと盛り上がって現地に行ってきました  イェイ

f0224442_160651.jpg


 これ何 ???  えっ  ???
 
       人ですよ人…
当初は、二日間で10万人を見込んでる とかって話でしたが  

30万人以上の皆様においでいただいたようでした

(@_@)  (+o+)   ダ 大盛況  (汗) 

 人の熱気もあいまって気温40は超えてたと思います  ヒョエー(>_<)

家族で行ってきましたが、あまりの暑さに 子供たちもグッタリで 

途中で退散してきました
 
結局、パレードは見れず、人ごみの写真となりました

すみませぬ (ToT)/~~~

祭りのシーズンでもありますので、これにメゲズ 次なる祭りを求め

動き回ります  でも花火大会は例年の様には行われないんですかねェェ

最後にもう一丁  人ごみで
f0224442_163301.jpg


な~~   んも移ってませんでした  以後ご期待を  

サヨナらっきょ  
[PR]
by tps-s | 2011-07-23 16:38
こんにちわ

なんだか梅雨も中途半端な感じであけましたね

20日間とは例年に比べても短いですねェ

あとは、夏を満喫しましょう    \(~o~)/

今週は東北六魂祭があります  

未曾有の被害をもたらした東日本大震災。

いかなる困難にも屈しない東北人の魂

を奮い立たせ、これからも続く試練に最大の力を発揮するため

福島わらじ祭り、仙台七夕まつり、山形花笠まつり、盛岡さんさ踊り

秋田竿燈まつり、青森ねぶたまつり
 各地より仙台に集結します

全国各地、世界各国より支援を頂きました 

落ち込んでなんかいられません。我々地元の人間がこんな時だからこそ

盛り上げていかないと (@^^)/~~~

モチロン、お祭り大好き人間なので私も行ってきます

土曜日、日曜日と勾当台公園を中心に開催されるので、

是非足を運んでみて下さい     (^^)v

あっ   また仕事を忘れておりました

どうも仕事の紹介が二の次になってしまいますね (汗) 

ま、ブログは楽しく見ていただければ 無礼講 ですよねん

今回のご紹介は

新しくご契約を頂きましたお客様で、マンションのサッシ部分が

だいぶ汚れておりましたので、集中的に作業致しました

f0224442_184483.jpg
f0224442_1851565.jpg


上の写真はほとんどが砂汚れですね

施工後は、見違えるようにピッカピッカです (^^)v


弊社では、施工に対して次の写真のように厳しく指導しております

f0224442_18161036.jpg


綺麗にすることで、建物自体の輝きが増しますね 佐〇木係っ長 (^_^)

次なる紹介ネタを探しに行ってき ま~す~ひ~さ~ ヽ(^。^)ノ
 
[PR]
by tps-s | 2011-07-14 18:24
こんにちわ

梅雨明けしたかのような、この天気そしてこの暑さ

暦の上では、小暑も過ぎ、暑さの本番突入といったところですが

さすがに、35度ともなると体調も芳しくないですね 汗 … 汗

私事ですが先日、ゴルフに行きました  

一昨年の9月から初めて、真面な  ん~  普通のゴルフ場 で 

(松島の良く行くホームはあるのですが、バイキングが楽しみでゴルフは二の次でした)
  \(◎o◎)/!
プレイするのは初めて、不安と期待でスタートしたのですが …………

1ホール目の1打目  


 カスって  コロコロころりん  あ~  あ  最悪↑ (IKKO口調で)

これは、先が思いやられる (ー_ー)!!  と思っていたら

 案の定 上がってみれば 156でした (渡部陽一口調で)

いい天気でコンディション的には、悪くなかったんですが センスないのかなァ

一緒にラウンドして頂いた方々 足を引っ張ってしまいましてすいませんでした


次回までには300ヤード飛ばせるように練習します  (^^)/ 

あっ  仕事の話をしないと

昨日、石巻のお客様の所に行ってきました。床上1mもの浸水があって

5日くらいは水が引かずほぼその状態だったようです

これまでも住まわれていますが、目地の所に入った砂や風呂下などに入った

砂を除去してほしいとの依頼がありまして、作業して参りました

f0224442_1491796.jpg
f0224442_1493991.jpg


仕上げにフローリング床にワックスを塗布し完了しました

今回もお客様に喜んで頂けたので、引き続き復興のサポートをして行くゾウ


ではまた来週  さいならっきょ \(~o~)/



 
[PR]
by tps-s | 2011-07-09 15:18
皆々様 こんばんわん

昨日の梅雨の合間の暑さは、観測史上最高だった様ですね (6月仙台で)

ジメジメよりはましですがね (~_~)

今日外に出かけたときに、暑かったので車の窓を開けたら

なんとセミの鳴き声が

してました ですね

このあつさ、熱中症にはご注意を(@_@) 

全国で死亡者まで出ているので無理なく水分補給

それで今回は、とあるお客様から引っ越し後の白物家電の清掃依頼が御座いました

f0224442_204024100.jpg


結構綺麗に使用されてましたが、内部はこびりついた汚れが

じわじわ出てきましたァ 

f0224442_20403387.jpg


薬剤にて洗浄後は何度かリンスを行い乾燥させます

嫌な臭いも取れて、気持ちE ちとふるいか?

f0224442_20404419.jpg


写真だとわかりづらいですが、ほんと 悪臭が無くなり

内部のステンレスも輝きが違うような気がします 

 皆様、ご自宅の洗濯機大丈夫ですか 

 カビカビの洗濯機で洗濯してませんか?

今なら、すぺしゃるぷらいすにてせいそうさせていただきます YO 

興味のわいた方は、是非お問い合わせを!

ではでは  バイバイきーーーん  
[PR]
by tps-s | 2011-07-01 21:05