<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 
みなさまこんばんわ

タイヤ交換着実に進められておりますか?

我社は、全車タイヤ交換完了ですよ 

週間天気には、まだ雪マークは出てきませんが

山間部では雪も降りだしているようですので早め早めの交換ですね


 社内のTPSマスタースクールの7月に一度開講し、9月から内容新たに

スタートしました

最初の頃は、正直、参加に対して腰が重たかったと思います

何事も、それまでに無い取り組みを行おうとすると、大体拒否反応が出る物ですよね

それが、毎月参加する事で、積極的になってきて、着実に変化が見えてきました

自分にとって、有効だと感じる事が出来たからからだと思います

すべての方が、そうは感じていないかもしれませんが、習得に個人差はあります

今後も第2クール開催、そして参加することで、これまで以上の

意識改革が行われ、光り輝きながら仕事をすることが出来れば

お客様はこれまで以上に満足いただけると思います

それが、我々の幸せにも繋がってきますので、頑張って取り組みましょう


この7月から11月で、マスタースクールも11回目となりました
f0224442_9564664.jpg


f0224442_9565442.jpg


基本的な事や動作の繰り返しですが、ここが重要です

これまで、ハウスルール、会社概要、作業手順について勉強してきました

大事な財産をお預かりしているので、当たり前の事を当たり前に(100%)

プラス1%の色を加え、お客様の満足度101%

めざし、第二クールへと進めて参ります
[PR]
by tps-s | 2011-11-27 20:53
こんにちは

いよいよ泉ヶ岳にも雪が降りましたね

冬用のタイヤをそろそろ交換しないと と思われた方も

多いのでは ?

時期的には、まだ早いような気がしますが、何事も準備、段取り

ですからね。いざ積雪や凍結といった際に慌てない様に

早めの準備を心掛けましょう (^_^)/~

今回は、とある美容室のグリスラップの清掃についてご紹介

f0224442_10561693.jpg


清掃前は、油分や毛髪等で、フィルターは詰り、流れは悪くなっておりました

バキュームで取除き、内部を洗浄するとご覧のとおり

f0224442_1121433.jpg


最低年2回は、定期的な清掃をお勧めいたします

今回は、美容室でしたが、飲食関係の店舗などは、特に

悪臭や害虫の発生源のなる為、毎月若しくは2か月に一度以上は

清掃することが望ましいですね

年末の大掃除も 是非 我社へ

では、また来週   (^◇^)
[PR]
by tps-s | 2011-11-17 11:06

こんばんわ

11月になっても気温が例年より高めで、過ごしやすいですね

11月の東北といえば、そろそろファンヒーターやコタツを出して、冬支度

となっていくわけですが、先日の文化の日なんかは、半袖で日中過ごせちゃいました

ま、そんな気候もこの辺までといった感じですかね(・。・;

週間天気を見ていたら、一気に冷え込みがましちゃいます 008.gif008.gif

気温の変化に注意ですよ 

最近、肩こりが酷く、朝起きたらバッキバキ → 暫くして頭痛042.gif

寒くなると、さらにヤバいんですよねェェ

     それでは、お仕事の話に

今回は、東京で11月から管理させていただいている物件を簡単に紹介します

 一件目は、代々木上原にありますマンションの定期清掃です

f0224442_17522076.jpg


綺麗な物件ですが、さらに美観向上するよう頑張ります

 2件目は、目白にありますテナントビルで、総合管理で受託いたしました

f0224442_1844848.jpg


より良い環境を築く為に、管理して参ります

 3件目は、中央区月島にあります、マンションを総合管理で受託いたしました

f0224442_18393163.jpg


築年数も新しく、非常に綺麗なマンションですので

この美観を維持するように致します

すべての入居者様から喜んで頂き

満足度101%のサービス提供をするベストパートナー企業を目指します066.gif

みなさん、風邪ひかないように、暖かくして十分な睡眠を (^_^)/~

ではでは
[PR]
by tps-s | 2011-11-07 18:46