<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして!!初登場の総務課のS井です★

これからDムラーさんと一緒にTPSな日々を更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします056.gif

初回のブログは、かな~りプライベートなお話001.gif

12月10日、11日と大和町にあるベルサンピアみやぎに行ってきました058.gif

何をしに行ったかというと・・・アイスホッケーの国体予選観戦!!!

なかなかアイスホッケーを生で見られることなんてないので、

少々興奮気味で観戦してきました026.gif

さて、なぜアイスホッケーを見に行こうと思ったかなんですが・・・

それは弊社の社員でありますNさんが選手として出場しているからです016.gif

普段は皆に優しく温和なNさんですが・・・

試合になるとやはり全然違いました009.gif

試合中、相手に睨みをきかせるNさん。(笑)
f0224442_17284953.jpg


アイスホッケーは生で見ると本当に迫力あってスゴイの一言047.gif

試合間にチームメイトと円陣を組むNさん。
f0224442_17313150.jpg


試合は残念ながら青森県に負けてしまい結果は準優勝でしたが

国体には出場するようなので、ぜひぜひ!!頑張ってほしいです006.gif

そしてその頑張りを仕事の方でもガンガン発揮してほしいと思います049.gif

ブログをご覧の皆様も応援宜しくお願いします003.gif
[PR]
by tps-s | 2011-12-16 17:52
 
こんにちわ 

残すところ20日あまりとなってしまいましたね

1年をあっという間に感じてしまうのは、充実しているからでしょうかね

特に今年は、1日1日の時間の経過が例年より早く感じます 

 震災からはや9ヶ月 まだまだ以前の生活に戻れていない方も

たくさんいる中で、少しでもお力になれるように

今後も、弊社は協力させていただきます

さてさてこの度は、年末清掃の定番  そう034.gif エアコン清掃です

せめて、年に1度は と言ったところで 依頼が集中する時期でもあります

下記の写真は、一見 よくある事務所のエアコンですが 

エアコンをつけると嫌な臭い がしていたそうです
f0224442_1124932.jpg


いざ、内部を分解し洗浄すると
f0224442_1145310.jpg


茶色の洗浄液がどんどん出てきます これだけ内部はよごれているんですよ
f0224442_115254.jpg


綺麗に洗浄した後は、仕上げとして、消臭コートを行って終了  

完全に臭いを取除く事ってなかなか難しいのすが

嫌な臭いは感じなくなります017.gif

お客様にも大変満足いただけました

カビや雑菌の繁殖の場にもなりますので定期的なクリーニングをお勧めです

ではまた、次回お会いしましょう070.gif
[PR]
by tps-s | 2011-12-07 07:07