<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪S井です056.gif

先日3日間の休暇を頂き、九州の祖母の家に行って来ました070.gif
天気予報を見ると九州の気温は30℃近くあったので、
なるべく汗をかかないようにと薄着で行ったのですが・・・
台風の影響ですごい大雨057.gif半袖では肌寒いくらいでした007.gif

仙台も梅雨真っ只中!!暑かったり寒かったりで気温の変化が激しいので
皆様、体調等崩さないように気をつけてください034.gif


さて本日は社内勉強会のお話027.gif

当社では、いくつかの勉強会が行われています001.gif
今回はその中の一つ、管理課のSらいさんによる勉強会!!
毎週、ビルメンテナンスの基礎について勉強しています!

今回は定期班のW邊さん、Ⅰ崎さん、業務課南エリア担当のⅠ川さん、
業務課S木さんが勉強会に参加038.gif

f0224442_1641773.jpg

みんな熱心にSらいさんの話を聞いています037.gif

さて、本日の内容は・・・
f0224442_16461726.jpg

小さくて見えないかも知れませんが、クレーム対応について勉強しています049.gif

f0224442_16593043.jpg

定期班W邊さん。
頑張ってメモも取っています045.gif

他にも総務課 Y田課長によるY田塾という勉強会も開かれています!!!
お客様に101%満足していただけるように、日々勉強003.gif
勉強の成果をしっかり発揮できるように頑張ります066.gif
[PR]
by tps-s | 2012-06-22 16:25

皆々様こんにちわ   Dムラ-   ヽ(^o^)丿です

私自身久しブリブリの更新008.gif

ちょっとS井さんに任せっきりでしたね  

 いやー  ついに東北も梅雨入りしちゃいましたね

せっかく過ごしやすい日々が続いていたと思ったら  … 057.gif

ま、避けて通る事ができないので、受け入れるしかないんですが

ジメジメの時期は、髪の毛がピョンピョン跳ねるんで

とっとと明ける事を熱望058.gif

 今回は、ちょっとだけ東京を紹介

先日、社内報にも掲載したんですが、東京スカイスリーが

5月22日にオープンとなりましたよね

たまたま、私 東京におりまして たまたま 近くに新規のお客様がいらっしゃって

たまたま 乗り換えた駅の上が スカイツリーだと言うことを

東京営業所のH井から言われ、これは どげんかせんといかん と

思いまして、ちょっと状況を覗ってみました

f0224442_858567.jpg

ソラマチタウンの様子

混雑…   人だらけ…  外は生憎の雨  (・。・;

グッツやお土産品など沢山ありましたね

f0224442_961017.jpg


東京営業所のH井です

皆様、宜しくお願いします 001.gif

次回は、晴れた日に行ってみたいですね


どんどん売り上げを伸ばし

東京営業所でも、ピンクの制服 目立てせますよ


Dムラ-も梅雨が明けたら、家族で出かける為の計画を立てないと034.gif

ディズニーランド & スカイツリーかな


みなさんも行ってみてください  (@^^)/~~~

ではでは







    
[PR]
by tps-s | 2012-06-09 17:33
こんにちは!!総務課のS井です060.gif

今日は非常に良いお天気です058.gif
外は少し暑いですが、風が心地よくて気持ち良いです003.gif
お天気も良いので、本日は事務所の花達もひなたぼっこでーす056.gif
f0224442_1503975.jpg

元気に咲いていますよね♪
S井のお気に入りは、ブルーが綺麗な「フェアリーアイ」というアジサイです053.gif
ちゃんと育てられれば秋まで咲き続けるそうなので、
頑張って育てたいと思います066.gif


さて、本日はTPS恒例の草刈day037.gif
草刈前はこんなにボーボー002.gif
f0224442_1553970.jpg

あらぁ・・・
f0224442_1512958.jpg

最近、雨も多かったので伸び放題だったんですね008.gif

それでは!!作業開始047.gif
f0224442_1518023.jpg

草刈中でも笑顔でカメラ目線の業務班 T澤さん(笑)
本日出勤の男性陣の方々には、本当に感謝感謝です008.gif


さて、草刈後の様子はといいますと・・・こんな仕上がりです060.gif
f0224442_15533172.jpg

f0224442_15534528.jpg


あとは端に溜まっている草を処分し、散った草も綺麗に掃いて終了049.gif
本当にありがとございます016.gif


「うちの周りも草だらけ!!」
「もっと草が生える前にどうにかしたい!!」
と、お悩みの方はぜひ当社にお電話ください030.gif060.gif
[PR]
by tps-s | 2012-06-02 15:59