<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おはようございます058.gifS井です!!!

約一ヶ月ぶりのブログになってしまいました008.gif
一ヶ月しか経ってないのに季節はかなり秋めいています016.gif

秋といえば『食欲の秋』『スポーツの秋』『読書の秋』と
色々あって、楽しいことがいっぱいですよね♪

ということで、今回はTPSの秋をご紹介したいと思います!!!
まずは『スポーツの秋』001.gif

先日、恒例の『第3回SMIモチベーションフェスティバル』
が行なわれました!!!
毎年多くの企業が集まって行なわれるこのフェスティバルですが、
今回は参加企業数がなんと18チーム005.gif
第1回目は10チーム、第2回目は12チーム、そして今大会は18チームと
だんだんチーム数も増えています!!

我社も去年からピンクのユニフォームを揃えて戦っています↓
f0224442_9253766.jpg


競技は、
リレー・玉入れ・ムカデ競争・長縄・障害物競走・〇×クイズがあり、
全て実行委員が考え、手作りで行なわれているんです034.gif

f0224442_934212.jpg

玉入れで合図を待つ選手の皆さん・・・
この全員座って待ってる感じ、運動会っぽいですよね026.gif

f0224442_9363797.jpg

ムカデ競争。
S井も出場し、自分では早く進めていると思っていたのですが、
周りからは「遅すぎる!!!」と非難の嵐!!!(笑)

f0224442_9422666.jpg

若手中心に揃えた長縄、息ぴったりに見えますよね??
でも跳んだ回数は1位のチームの約半分の回数(笑)

こんな感じで素晴らしい天気の中行なわれた運動会でしたが、結果は・・・・
なんと18チーム中18位002.gif
世間で一般で言う“ビリ”でございます(笑)

おととしは9位、昨年は2位ときたら今年は優勝しかないと
意気込んでいたのですが、残念です007.gif

しかし!!!来年にむけてまた新たな目標ができ、
そして何より全員が楽しめたことが一番良かったと思います006.gif

そんなTPSの『スポーツの秋』はまだまだ終わりません!!!
来月の11月17日には駅伝大会に出場します049.gif

詳細はまた次回のブログでご紹介させていただきます003.gif
[PR]
by tps-s | 2012-10-23 10:00