<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは!!S井です072.gif

昨日、1月14日は成人の日です。
成人を迎える皆さんおめでとうございます016.gif
S井も数年前に成人式に出席する予定でしたが、急性胃腸炎の為、
実家で寝込んでいたという苦い思い出があります・・・笑

さて、そんな晴れ晴れしい日に仙台はなんと超大雪!!!!
今年一番の積雪です008.gif
成人の日ということで14日はお休みでしたが、本日15日に出勤してみると
恐ろしいくらいに雪が積もっていました。

ということで、朝から皆で雪かき雪かき・・・
f0224442_1712533.jpg

車の上にもこんなに雪が005.gif
f0224442_173126.jpg

朝から皆様ご苦労様でした040.gif

さて、こんな大雪の日でしたが本日から第4期レインボー塾が開講しました!!!
S井も始めてのレインボーでドキドキ053.gif
f0224442_1784723.jpg

こんな感じで学びます・・・・
f0224442_17145679.jpg

キックオーーーーフ!!!!
f0224442_1794866.jpg

こんな塾訓もあったりして・・・
f0224442_17102158.jpg

こんな宿題もあります027.gif

1年間、このレインボー塾で多くの事を学び、目的と目標を持って
頑張りたいと思います047.gif
[PR]
by tps-s | 2013-01-15 17:18
新年あけましておめでとうございます072.gif


2012年は『TPSな日々』をご愛読いただきましてありがとうございました!!
2013年も色々なTPSサービスをご紹介できるように全力で頑張ります047.gif


2013年も皆様にとって良い1年でありますように・・・
f0224442_17541192.jpg

[PR]
by tps-s | 2013-01-07 17:59