<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さんこんにちは!
梅雨が明け、暑い夏がやってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家の娘は今大流行中の手足口病にかかり、大好きなトマトを食べることができずグズグズと泣いておりました007.gif手足口病をはじめ、最近は夏風邪の一種として色々な病気が流行しているようなので、気を付けて過ごしたいと思います042.gif

さて、今回は我社の縁の下の力持ち総務課の鈴木さんのお話!
f0224442_14474119.jpg


鈴木さんは以前業務課で現場作業をしていたのでオールラウンドに仕事をこなします!
総務の仕事はもちろん、現場で人手が足りない時には現場へ出て作業も行います。

そんな鈴木さんは意外と器用なところがあるんです!
冬になると子供たちと一緒にこんなものを作ってしまいます!
f0224442_15344674.jpg

オラフ-------------------------------------!!!!!
クオリティの高さに脱帽です005.gif

現場に出たり、子供たちと全力で遊んだりと仕事もプライベートも忙しい鈴木さんは今年の夏もこんなにこんがり焼けています。笑
f0224442_1512863.jpg

隣は私の腕なのですが、私はあまり日焼けしたくないのでこんなに大胆に真っ黒になれる鈴木さんがうらやましいです・・・

暑い夏は始まったばかりです!
こんがり焼くのは良いですが熱中症には十分注意してお過ごしください001.gif
[PR]
by tps-s | 2015-07-29 15:40