昨晩、東向陽台の地で非常に前向きなセミナーを

我が社のメンバー4人で参加して来ました。

2時間があっという間に過ぎる内容で

とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

スピーカーの佐々木先生、ありがとうございました。

今日からまた、頑張って行きましょう!!!

f0224442_9344355.jpg

[PR]
# by tps-s | 2010-04-15 09:36
午後、外回りをしていると、綺麗なピンクの花が・・・。

弊社のユニもピンクですが、その咲いていた花は『さくら』でした!

やっと開花したんですねぇ。昨日は、みぞれも降って来たのに

じっと堪えていたつぼみが、やっと開花出来て

花の一つ一つが笑顔に見えました\(^^)/

そこに待ってましたとミツバチが・・・。

なにか清々しい気分です。
f0224442_18523397.jpg
f0224442_18524987.jpg

[PR]
# by tps-s | 2010-04-13 18:55
午前中、ちょっと寒かったのですが

外周・外構の高圧洗浄のデモを兼ねて

物件の目立たない所で作業してみました。

オーナー様から、その場でご注文頂戴致しました。

ありがとうございます!感謝です!!!
f0224442_1833226.jpg
f0224442_18332071.jpg

[PR]
# by tps-s | 2010-04-13 18:33
昨日の日曜日、僕の所属しているとある団体の仲間で

まだ花も咲かぬのに、花見を決行しました。

少々肌寒かったですが、やるやると言われている名幹事のおかげで

結構な人数で、相当Enjoyしました。

僕は、妻と娘を連れて行きましたが、我々の盛り上がりっぷりに唖然・・・。

でも、楽しかったようです!場所をご提供下さいました石川ファミリーに感謝!!!
f0224442_14124894.jpg

f0224442_1416592.jpg
f0224442_14134943.jpg

[PR]
# by tps-s | 2010-04-12 14:17
先日になってしまうのですが、我が社でもさらに社内のモチベーションを高める為

社内塾に取り組んでいく事となりました!!

朝6:00からの社内塾なので、遠くから来る人は

5:00前に起きて来るメンバーも・・・。

でも、でも終わった後は皆晴れやかな顔でしたよ。

さすがっす!!!!!

みんなで自分を高める為に頑張って行きましょ~
f0224442_9105821.jpg
f0224442_9111641.jpg

[PR]
# by tps-s | 2010-04-09 09:11