こんにちは、営業課 小野寺です。

皆さま、お花見はされたでしょうか?

仙台はここ2、3日 風もあり今週までが見頃といった所でしょうか。

先週、柴田町の現場の帰りに、大川原町の一目千本桜のあたりを通りましたので、その時の桜の写真です179.png

f0224442_08570051.jpg

f0224442_08572786.jpg

f0224442_08574795.jpg

撮影した時4/13は八分咲きでした。

今週末は、賑わいそうですね!!




[PR]
# by tps-s | 2017-04-19 08:46
こんにちは、業務課Iです。

3月末日、総務課の飲み会に参加しました。
しゃぶしゃぶの食べ放題という単身者にはありがたい設定でした101.png
f0224442_17340018.jpg

















上は総務課の渡邊課長と鈴木主任です。

f0224442_17393463.jpg

















f0224442_17493819.jpg

















f0224442_17505260.jpg


















私は、おなかいっぱい食べて、アイスとコーヒーでしめました。





More
[PR]
# by tps-s | 2017-03-31 17:56
どうも 業務課のSJ です071.gif

先日、息子にどこに行きたいか尋ねると030.gif

動物園に行きたい‼️と言うことで。

行って来ました 049.gif 八木山動物園 004.gif


078.gif



f0224442_00575065.jpg
f0224442_00565078.jpg
f0224442_01570019.jpg

f0224442_00595790.jpg

求愛のポーズでしょうか012.gifラブラブですね053.gif

f0224442_00583482.jpg

これまた気持ち良さそうに寝ております037.gif

まるで、ぬいぐるみみたいです(^^)

f0224442_01132085.jpg

手のひらサイズならなおさら可愛いでしょうね

f0224442_01150889.jpg

頭に乗せてみたり037.gif

f0224442_01194696.jpg

テナガザルってこんな小さな穴からも

手が通ってしまうようです⁉️005.gif

本当に長くてビックリしました‼️

f0224442_02121644.jpg

アライグマは本当に可愛くてまるで、

ぬいぐるみが動いてるかのようで、

本当に見てるだけで癒されました012.gif

f0224442_01272674.jpg

新しく八木山動物園入口に出来た‼️

日本一高い‼️地下鉄駅から眺める景色は

海まで眺められる高台な絶景ポイントに

なっていて、間違いなくおすすめですょ006.gif

是非!是非!070.gifまだ来たことない方も、

以前に来たことある方も、

新しく生まれ変わっ071.gif

八木山動物園に足を運んでみては

いかがでしょう006.gif

[PR]
# by tps-s | 2017-03-28 01:47
SSKです。
新規事業に向けて・・今月から実践しております。

スタートし緊張感半端なかった自分ですが、現場に出たらそんな素振りは見せられません071.gif
自信をもって作業いたしました049.gif

f0224442_9294116.jpg

トイレ換気ダクトの作業前写真009.gif(トイレットペーパー等のホコリが蓄積しております。色んな箇所の換気扇がございますがトイレの換気扇ダクト内が一番汚れております)

f0224442_9312438.jpg

作業後009.gif

f0224442_9321483.jpg

更に内部のダクト内の写真です!
※写真は全て同じ換気扇ダクトです
外部から見えるものはいくらでも清掃出来ますが、ダクト内部(配管内)の清掃に関しては中々清掃しにくいのが現実。建物も人間の体と同じように、表面上をケアにするのは出来ますが内部は?・・はい!調子が悪くなったりしてから中身の心配いたしますよね?
建物に関しても内部の事も調子が悪くなってから気にしたりしてしまうのは分かりますが・・・建物にも定期健診が必要ですね。
[PR]
# by tps-s | 2017-03-27 10:25
皆さんこんにちは!

先日、秋保温泉 ホテルニュー水戸屋様にて
曹洞宗宮城県宗務所現職研修会が行われました!
f0224442_1662816.jpg


私たちはといいますと・・・。
主催者様側からとてもありがたいお誘いを頂き出店ブースを設けて頂きました。
ありがとうございますm(__)m


ブースの様子PART①
f0224442_1664682.jpg

ブースの様子PART②
f0224442_167135.jpg

ブースの様子PART③
f0224442_16171642.jpg


事業内容を説明する S さん
f0224442_1674417.jpg



今回初参加ということもあり、反省点も多くありました057.gif
次回参加させて頂く際には反省点を活かして参ります!049.gif


曹洞宗宮城県宗務所の皆様、この度は誠にありがとうございました。051.gif
[PR]
# by tps-s | 2017-02-27 16:15