人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回ホットサロン 北エリア

恒例となりつつあるホットサロンの第2回目が、北エリアで開催致しました (^^)v

目的はコミュニケーションを深める事で、今回もゲストスピーカーによるお話が

リラックスした空気の中?しめやかに、イヤ、盛大に行われました ( ^^) _旦~~

第二回ホットサロン 北エリア_f0224442_930364.jpg


最初は、弊社常務から…  うんうん ドーナツ食べ過ぎたんですね ( ^)o(^ )

これまでの生立ちなどをお話頂きました 熱が入りすぎてちょっとタイムオーバー (笑)

第二回ホットサロン 北エリア_f0224442_9301826.jpg


二番手は抽選です さーて今回の当選者は     じゃじゃん Y課長 です

課長はお話し好きなので、このくらいの時間では足りないようで

もっとしゃべらせろ(T_T)

ぐらいの勢いで、だいぶ悲しんでおりました ^o^
第二回ホットサロン 北エリア_f0224442_9303471.jpg


提案もありましたが、みんなで何かを作るのもいいですな

スタッフの方々が今後この会が楽しみになるといいなぁ 

また南エリアも報告致します(^^ゞ
by tps-s | 2010-12-03 09:31