人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激寒の仙台 


こんばんわ

ここ何年か暖冬できていたせいか、今年の冬はキツク感じます

雪の量は、さほど多くは無いと思いますが、気温が上がらないですね007.gif

暦の上では、大寒(1月20日)を過ぎたので、徐々に暖かくなっていくような気がしますが

週間予報をみても2度まで上がるのがやっと…008.gif

あまりの気温低下は、我社の仕事にも大きく影響するんですよねェ

何が影響するかと言うと、マンションやアパートの通路や廊下って

ほとんどが、外に面していて、水拭き等を行うと床面が凍結して 事故に繋がってしまうんです

なので、定期清掃などは延期にしたり、日常的な清掃であれば、水を使わない作業に

シフトする訳です  安全第一ですからね072.gif

今年も、マメ知識や清掃関係、身近な出来事などお届けして参りますので

こうご期待    \(~o~)/
by tps-s | 2012-01-26 19:31