人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい いや 暑い

みなさんこんにちわ  Dムラーです

いよいよ ゴールデンウィークに突入ですね

お出かけの計画は万全ですか

昨日の週間予報では、宮城県は天気良かった気がしたんですが

本日また週間予報を見たら、後半が ん~ 微妙 

県外は、また状況が変わるでしょうけど、前半がワサワサするには

望ましい所ですかね

我が家も3人の娘がおりますので、こどもの日は、どっかに連れて行かないと023.gif

さて

今回は、これまで普段清掃していない物件を、臨時清掃した時の様子です
暖かい いや 暑い_f0224442_11363920.jpg


落葉やごみが散乱し、物件は荒れ放題 虫や悪臭の原因にもなっちゃいますね042.gif

上の写真は、側溝に落葉があふれかえってます

暖かい いや 暑い_f0224442_11365652.jpg


草も伸び放題 
暖かい いや 暑い_f0224442_1137765.jpg
暖かい いや 暑い_f0224442_11372537.jpg


最終的には、側溝や外周のゴミも合わせて、ゴミ袋2つ分のゴミを回収066.gif

物件のイメージが一新しましたよ 

これで、入居者の方にも喜んでいただけるのではないでしょうか001.gif

以後は、月に1~2回程度清掃に入ると、状態を維持出来るので

ご提案ですね  (*^^)v

お客様の財産である物件が光り輝くよう、サポートさせて頂きます

GWは、あちらこちらで、渋滞が予想されますが、イライラせず

みなさん  楽しい GW  お過ごしください041.gif 
by tps-s | 2012-04-28 11:59