人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました♡

お久しぶりでございます!!
総務課S井です!約2年ぶりの更新となります!!
皆様、大変お待たせいたしました~053.gif

まず、なぜこんなにもブログを更新できなかったというお話を・・・
実は私、S井は一昨年末に結婚・出産により一度退職していたんですっっ008.gif
がっっ!しかしご縁もありましてまた復帰しTPSの皆さんと一緒に働き、こうしてブログを更新させてもらえることになりました053.gif
と、いうことで今後はS井ではなく、もっちゃんとでも名乗りたいと思いますのでよろしくお願いします016.gif(ちなみに名前はモトクニさんになりました056.gif
今後はたくさん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



さて、自分の話はこれくらいにしておいて、TPSのお話~043.gif
先日、本社移転をしてから初めての席替えを行いました!
右から左へ、左から右へとまぁけっこうな大移動だったわけですがもっちゃんの机もしっかり準備され、ガンガン仕事ができる環境が整いましたよ027.gif


帰ってきました♡_f0224442_1553845.jpg

配線を変えるのに黙々と解体?する3人。
Aかねちゃんは配線関係に強く、こんなのおちゃのこさいさい~と作業してました!

帰ってきました♡_f0224442_1591763.jpg

こんな感じになってました・・・
今ではしっかり配線も変えられ、快適に仕事ができています037.gif

帰ってきました♡_f0224442_15105910.jpg

常務も、断捨離断捨離・・・

帰ってきました♡_f0224442_1516820.jpg

前日に作業を終えていたY子さん!
お仕事に没頭中です026.gif

帰ってきました♡_f0224442_15165444.jpg

営業課の島!
何やら怪しげな人が・・・と思ったらA部さんでした070.gif

朝から腕をまくりあげて作業をし、何とか夕方には席替え完了038.gif
あら?席替えした後の写真がないじゃない!と思った方!
ぜひ事務所へ足を運んでどんな形になったかを見に来てください!
お待ちしております012.gif
by tps-s | 2015-03-16 15:24