人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会シーズンですが

皆様こんにちは。

気温も上がり運動するには良い季節になりましたね。
先週末、私も後輩とフットサルに行ってきました101.png

「ランニングをして、少しは走れるようになってから参加しようかな。」
と思ってましたが、ズルズルと時だけ経過していたので、
「まずは自分のダメさ加減を把握しよう!」と決心し、今回の参加となりました。

結果、ビックリするくらい足が重くて、恥ずかしいくらい何にもできませんでした。
自分の体なので、こうなることはわかっていたはずでしたが、直面すると凹みました149.png

今週末に運動会がある息子にも「偉そうなこと言えないな。」と反省した一日でした105.png



by tps-s | 2019-05-21 20:59