<   2018年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は桜の開花も早くお花見に行けませんでしたが、ニュースで取り上げられている弘前城の桜を見て昨年訪れた事を思い出しました。GW真っ只中!弊社は暦通りに本日も営業中です!

さてさて、ここ数日で「遺品整理」のご依頼をいくつか頂いております。


f0224442_09195025.jpg
特に最近は、遠方にお住まいのお客様からのご相談が続いております。近くにお住まいの方であれば、時間を割いて気持ちにも余裕を持って遺品整理をする事が可能ですが、遠方にお住いの場合はどうしても日数に限りが出てきてしまいます。賃貸のお部屋の整理では退去の日数にも制限が出てくる場合もあります。想い出の品や貴重品もあると思いますので焦って作業する事はお薦め致しませんが、私もいざ離れて暮らす実家の整理をする機会が訪れた時に、どこに何があるかわからない等の困り事が多々出て来ると自分でも想像してしまいます。

お一人で作業するには大変ですので、今後皆さんの周りでもお困り事が出てきた際は弊社へご相談下さい。まずはお伺いして、今までの様々なケースをご紹介させて頂きます。

見積は無料ですので安心してご相談下さい。


[PR]
by tps-s | 2018-05-02 09:20